--.--.--




2037.01.01

ココココっコ告知

近々のライブの告知です。

twitterもやってます。
あじさい澤(@akaneko009
そっちでもライブ告知等々していますので覗いてみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/115-b6db2234
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ウルトラC vol.67の1枚お願いします。
Posted by 山田 at 2012.04.10 16:40 | 編集
山田さん

初めまして、でしょうか??
コメントありがとうございます!
ご返信おそくなって大変申し訳ないです。

ウルトラCに関しては、当日・取り置きともに500円ですのであまりお得感はありませんが、「山田様」で一枚取り置きさせて頂きます。

劇場バイタスの入り口に受付スタッフがいますので、赤ネコの澤の取置でご入場下さい!
Posted by 赤ネコ at 2012.04.14 15:16 | 編集
すいません、ウルトラCの当日に仕事が入ってしまい、行けなくなってしまったため、キャンセルさせてください。大変申し訳ございません。
Posted by 山田 at 2012.04.18 17:40 | 編集
山田さん

そうなんですね。残念です。

ウルトラCは毎月やっていますし、他にも色々ライブもありますので、お仕事のご都合のいい日がありましたら、ぜひご来場下さい!
Posted by 赤ネコ at 2012.04.20 23:12 | 編集
31日のウルトラcチケット2枚予約お願いします
Posted by 福羅雅代 at 2012.05.22 21:55 | 編集
福羅様

ありがとうございます!
受付にてお名前をお伺いすると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 赤ネコ at 2012.05.24 23:56 | 編集
まぜまぜライブのある11日は、日曜日ではなく土曜日ですが、ライブは間違いなく今日有るのでしょうか?
Posted by at 2012.08.11 10:26 | 編集
すみません。コメント見逃していました。。
今更感強すぎますが、土曜日に開催されました。
混乱を招くようなミスをしてしまい、申し訳ありません。

Posted by 赤ネコ at 2012.08.13 19:33 | 編集
r1vWtp1B
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://1pOOg16C.otherface.info/1pOOg16C/
Posted by 情報通 at 2013.01.23 14:21 | 編集
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
Posted by ishino at 2014.07.26 17:11 | 編集
知っておいて損はない情報になると思います。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
Posted by fumico at 2014.08.07 00:21 | 編集
私の人生がかわった話を聞いてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
Posted by kurie at 2014.08.25 22:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.09.03 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
