--.--.--




2011.08.31

ドキュメント・ライブ映像

2011年8月 ウルトラC vol.59の映像



Posted at 13:25 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2011.08.21

ドキュメント・ライブ映像

2011年8月、地味にレギュラーにしてもらっている「まぜまぜLIVE」の映像をアップ。

冒頭が切れてしまっているので、台本もアップ

Y「サワさん。ぼく、友達に結婚式の、乾杯の挨拶頼まれまして」
S「おぉ、すごいじゃないですか」
Y「どうせなら喜んでもらいたいんで、猪木の物まねしてやろうと思ってるんですよ」
S「やめた方がいいんじゃね?すげー空気になると思うけど」
Y「まぁ、それは大丈夫だとおもうんですけど。ただ、一個問題がありまして、あんまり猪木しらないんですよ」
S「じゃぁなんでやろうと思ったんだよ」
Y「ただ、一生懸命練習してるんで、ちょっとやってみるんで、変な所あったら指摘してください」
S「わかりました」
Y「シャーこの野郎。シャー、この野郎」
S「大丈夫?そのクオリティ」

って所が省略でスタート。




またまた出来悪いです。
セリフを完全にとちっている箇所あります。
こんなことでは野垂れ死にだ。




Posted at 23:41 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2011.08.13

ドキュメント・ライブ映像

2011年7月の関東ゲラゲラSILVERの模様です。

youtubeなんですが、音ONLYの上に尻切れです。






うーん。全然ダメですね。。
もっと精進します。

Posted at 21:50 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2011.08.11

ドキュメント・ライブ映像

動画、アップしてみます。



とりあえず手元のiphoneに入っていたものでどんな感じかテスト。
ゲラゲラSILVERのではなく、半年以上前のネタです。なんとなく声が若いです。
別にウケてるからアップしたわけではないと固く誓います。固く固く。

Posted at 05:45 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
