--.--.--




2011.07.29

とりあえず始めてみました。

街行く女性がみんな薄着なので、ブログ始めてみました。

ドキュメント・赤ネコと云うタイトルに特に意味はありませんが、積極的に動画とかを上げていこうかなと思っています。ライブ動画全部アップできたら面白そうだなって云う思いつきなんですけど、ゴリゴリ滑ってる時もめちゃめちゃ受けてる時もアップできたら、ドキュメントだろ、と思ってドキュメント・赤ネコにしました。前言撤回。タイトル、結構意味ありました。それだけなんとなく決まってて、あとはどんなブログになるかわかりません。文体も敬語でいくかわかりません。

とゆーことで、見つけてくれた方、初めまして。
松竹芸能と云う事務所でお笑いをやっている赤ネコの澤遼平と申します。
今年来年が勝負の年です。色々攻めていきたいです。無理やりでも応援して下さい。

とりあえず、『赤ネコ』の検索戦闘能力で『赤ネコ法律相談事務所』に勝つことを目的にブログやってきます。






Posted at 02:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
