--.--.--




2012.02.29

積雪のウルトラCにプロデューサーから一言


緊急来場者特典あり!

雪が積もってしまいましたが、お足元が悪い中をご来場者されたお客様全員に

ウルトラCレギュラーメンバー全員の「寄せ書き直筆サイン」



寒い日の必需品「ホカロン」

をプレゼント!

お足元にお気をつけてご来場くださいませ!
お待ちしております!

「ウルトラCvol.65」

2月29日(水)
18時30分開場
19時00分開演
会場:新宿バイタス
料金:500円
出演
ケチン・ダ・コチン
ジグザグジギー
さるしばい
シンボルタワー
スタスタローン
赤ネコ
ぱっとみパルチザン
ひよしなかよし

スギタヒロシ

ビッグタスク
チップ青木



Posted at 12:54 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.02.27

見に来てケロ~~~

【ケイダッシュシルバーライブ】
◆日程◆ 2012年3月1日(木)
◆場所◆ 歌舞伎町 ハイジアV-1 → MAP
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-

≪出 演≫
MC:ジャウー
出演者:あじさい / ちょむ&マッキー / にゅ~とんず / サボテンラッシュ
    モンキーザヒップ / ヘンな指輪 / ブリッジマウンテン 他
※(弊社所属芸人と、ネタ見せに来ているフリーの芸人です。
 出演者が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。)


コメント欄で取置きいたします!!

是非是非ご来場おねがいします!!!!


Posted at 01:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.22

まー今更のスタンスは変えないよ

ももクロも生で見たら俺、号泣すると思う。

YOUTUBE見てて気づいたんだけど、「泣き」のツボに直球に入ってきちゃったみたい。



『わが星』ってゆー、演劇の偉い賞を取っている、しかも素晴らしい作品があるんです。

ヒップホップとダンスと演劇がちょーいい感じに混ざってて新しい!って言われるような劇。

音楽がガンガンかかって、セリフがラップ調に乗っかってきて、演者がぐるぐる回るってシーンが、冒頭にあるんですが、それだけでもうダメ。うわぁぁぁぁーーーって感じで涙が止まらなくなったのです。

開始3分で号泣。あと90分泣きっぱなしみたいな・・・・・それと全く同じ感覚。


音楽とダンスの力に弱い。
この2つが掛け算になっちゃうと、結構理屈を越えて泣いちゃう。

ま、いまさら俺が言うことでもないんだけど。
生でみたいなー

ちなみに、「わが星」以外にも、音楽×ダンスを生で見て泣いた事がもう一個だけあります。
池袋のストリップ劇場のダンス。「ダンシングクイーン」を踊るストリップ嬢で号泣。
それもホントに素晴らしかったんですが、それはまた別のお話。




Posted at 03:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.21

だだだ断食 完結編?

ちょーハッピーな出来事を書こうとおもってたんだけど、家に帰ってる途中で何がハッピーだったか忘れてしまった。。

断食関係だったような、ももクロ関係だったような。

とりあえず、断食の結果。

ダララララララーーーーダン!

断食2日後、体重!

58.25キロ!

1.25キロ減!でした。

んで、今日も体重測ったんですよ、割りとしっかり計測できる所で

その結果!

ダララララララーーーーーーダダン!!

56.75キロ!!

2.75キロ減!!!!

体脂肪率も計測できて、

2.5パーくらい落ちてました。

ある程度運動はしているんだけど、リバウンドも特になくいい感じに代謝する身体になりました。

体重は落ちたけど、話は落ちてねーな、ってオチ。






Posted at 23:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.18

酔っ払ってるよ、だから?

こんなに気が立っているのは久方ぶりだ。

別に嫌なことがあったわけではない。

でも、色々なことが複合して気が立っている。
イライラしているわけでもない。

この気の立ちは、気まぐれではないから、ドキュメントしておこうと思って、
ブログに記します。

読んでいてただいている方には少しあれだが、完全に個人的なあれである。

とにかくこのピリピリは本物であるからして、
収まったとしても、お前の本質のコレを忘れるなよ、ってな気持ちでコレを記す。

ピリピリしよう。常に世界に喧嘩売ろう。
多分、コレ忘れたら勝てない。

Posted at 00:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.15

だだだ断食その5

無事に終わりましたー

2日ぶりに食べるご飯は、ばーーーっと味蕾を刺激して、
これが味かぁ!!!美味い!!!!幸せだぜ!!!!

とはならず、とくにいつもと変わらない味でした。

胃腸を元の状態に戻すために、消化の良い、刺激の少ないものを食べているのもあるのかな。
お腹と相談しながら、食物を体内に入れていく感じなので、
まだ味がどうこうってところまでいってないのかも。

なんにせよ、断食中ご飯の幻覚が見えたりすることはなかったなー

センサーが過剰反応したのは、
街にあふれる食事の匂いと、食べちゃダメ!って強迫観念とともに現れる食べ物たちの夢くらい。

体重はどんなもんだろうか。まだ未計測。






Posted at 02:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.13

だだだ断食その4

それはそうと昨日、「果てなき路」と「NINIFUNI」って映画を観てきました。
こう云う状態で見て気づいたんですが、映画ってものを食べるシーンが異常に多い。

「果てなき路」なんて、もうひたすら飯食ってたんじゃねーかって位、いっつも飯食ってる。
「NINIFUNI」もほとんど会話のシーンがない40分くらいの中編なんですが、これでも飯食ってる

ある程度は出てくるだろうと思ってたんだけど、コレほどかと。
見ててイライラしました 笑


昔のバイト先で、猫が出てる映画をひたすら探してる危ないおっさんがいたんです。
「○○って映画みましたー」ってゆーと
「猫出てる?」って聞いてくるおっさん。

猫が出てるかどうかなんて覚えてるわけないじゃん。

「や、多分出てなかったですよー」とか言うと
「や、出てるんだよ、あれには」
(罠かよ!)
「猫出てる映画あったらおしえてねー」

って去ってくよーわからんおっさんだったんですけど、、、

執着すると些細な事も目につくんですね。

不意にそいつを思い出したって話。





Posted at 22:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.13

だだだ断食その3 僧侶の気分

経過48時間。

めちゃめちゃ美味しい物が食べたい!
からの
お腹に何でもいいから入れたい!!
からの
めちゃめちゃ美味しい物が食べたい!!!
からの
僧侶の気分。

食事を丸2日抜くと人間的な気分から少し逸脱できますよ。
ご飯を食べるって行為がいかに人間らしさみたいなものを保障してくれるのかって感じです。
や、大丈夫です。追い込まれてません 笑

なんか食べたい感はなくなってきたけど、もう野菜ジュースは飲みたくない 泣










Posted at 21:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.13

だだだ断食その2

そんなこんなで断食開始から30時間くらい経過しました。
外出時の食い物屋探知能力が高まっているくらいで、特に問題ないです。

別に減量目的な訳じゃないんだけど、スタートは59.5キロ。
どんくらい減るのかしら。

今口にしてるのは、

麦茶、
野菜ジュース、
トマトジュース、
紅茶、
どうしてもしょっぱいものが口にしたくなって作ったすまし汁。

昆布煮込んで、醤油と砂糖ちょっと入れてってだけの汁なんですが、
めちゃめちゃ美味い!!!


・・・味には飢えてきているようです。



Posted at 03:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.12

だだだ断食その1.5

そうそう、なんで断食始めたのか書いてなかった。

断食、面白そうだからだよ!

だって2日間御飯食べなかったことある?
ないんだよ、飽食ニッポン。
2日間何も食べなかったら。って考えたら、おらワクワクするぞ。
って感じで始めました。

実際、身体にどんな諸症状がでるのか結構興味ある。


あと、適度な断食は身体にとってもいいらしいですよ。




Posted at 03:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.12

だだだ断食その1

最後の食事をしたのが午後9時くらいだから・・・いま6時間くらい経ったのか。
すでに空腹感があるんだよ。どうしよう。

土曜の夕食後から初めて、火曜日の朝食前までの2日間。
1日の断食は個人的にやってもなかなか良い感じらしく
3日の断食は専門家がついていない所ではやめましょう、
なので、ギリギリ無茶の2日間。

俺的には、
まくらがハンペンに見えたり、
葉っぱが美味しそうに思えたり、
キッチンの水滴の音のせいで気が狂いそうになったり
そんなせん妄状態になるのが理想。

だったんだけど、実際始めてみるとわりとしんどそーだなー、2日間。


その2に続く、かもしれない。






Posted at 03:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.12

よーい!スタート!!

さっきの食事を最後に2日間の断食を始めました。
あとは根性との勝負。

Posted at 00:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.02.08

りょうちゃんの60分クッキング

最近ずっと調子悪くて、死ぬーーーって感じだったので、栄養のつくものを食そうと久々に自炊。
クックパッドで調べて、スタ丼を作る。
今日は割りと暖かいので、作業がはかどる。ルンルン。

肉をサッと茹でて
生姜スッて
ニンニクスッて
醤油と砂糖と酒とみりんを混ぜて、
玉ねぎ切って
玉ねぎ炒めて
肉炒めて
汁入れて
炒め煮て
完成!

で、
50分くらいかかっちゃうんだけど、これって自炊者として決定的に段取りが悪い?遅い?気がする、
どーでしょう。

まぁまぁ美味しく出来ました。

栄養が付くかどうかは謎。
スタ丼の『スタ』は眉唾な気がしてならない。



Posted at 02:49 | | COM(2) | TB(0) |
2012.02.01

ウルトラC

30日のウルトラC、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

久しぶりのほぼ満席。
会場の空気も凄い良くて、演者側もすごく気持ちよかったです。
企画も楽しかった。
ネタもうけたし 笑
客数だけ換算すると、例えば松竹とかに比べて決して多くはないんだけど、
やっぱホームライブだからガチっとはまると強いね。

ただ、もっとはみ出さんと。
周りのメンバーもいつも出てるライブよりワンランク上だけど、あそこで埋もれたら売れないもの。
せめてあそこで勝たな。
自戒。ガンガン行こうぜ。黒く塗りつぶせ。




Posted at 04:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
