--.--.--




2012.03.31

物理的に大きい芸人は面白く見えるって、去年、theマンザイの2回戦を見に行った時に思ったんです。

まぁオーラとか立ちざまとかその他もろもろ含めて大きいように感じた部分もなくはないだろうけど、
おもろいなーって思う芸人さんはほぼもれなく物理的に大きく見えた。
ダイノジさんとか、2人ともすげーでけーよ!!って印象で。

そんなこんなで、今年に入ってから目指せ大柄芸人!って感じでちょっとづつ肉体改造をしています。
走ったり筋トレしたり。
身長が高くない分、厚みってかガタイで大きく見せれるように。

で、3ヶ月くらいやってるからちょっとづつ結果が出始めてるんです。
ただ、出てくる結果ってのが、やればやるほど細マッチョに近づいていくってゆー苦笑

みるみる体脂肪が落ちてって、いま人生初の10パー切るんじゃないかって感じくらい落ちてるんだけど、
そこじゃねーんだよって。
太くなりてーんだ。細身じゃなくて。
筋肉増やして、体でかくしたいんだけど、シュッとしまっていくだけで。。

贅沢な悩みかもしれないが、細マッチョじゃねーんだよなー
あんま面白く見える感じしないし。

プロテイン飲もうかなーと思ってる、3月から4月にかけての赤ネコです。






Posted at 23:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.27

刺激が欲しくてたまらんの

今日はジグザグジギーの単独ライブに行って来ましたよ。

お客さんも大いに笑っていましたし、構成、一ネタ一ネタのクオリティ共にとても完成度の高いライブでした。

ただ、刺激。と云うことに関しては帰り道、池田と話したことの方が刺激的でしたね。

「芸人うけ」ってゆー、これ実は芸人含めどの程度に通じる言葉なのかわかんないけど、
そこに伸るか反るかってゆーのは結構切実であり、難しい問題だよなと改めて思った次第。

天性のポップネスみたいなのには憧れるけど、全く別のセンスだからと開き直り、3倍くらいがんばらねばと思いました。

A0002448-00.jpg


Posted at 02:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.23

きょう1の爆笑

ff69d66c-s.jpg


一狩り行コーヒー




これ商品だからね。
どんな角度から切り取っても壮大すぎる。



Posted at 01:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.18

終わった~

なんとかシュタゲマラソン終了。

なかなか面白かったです。

外が明るい。
とりあえずお風呂入って寝る。





Posted at 05:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.18

マラソン

久々にがっつり時間があいたから、
前々から見たかったアニメ『シュタインズゲート』のマラソンを実施中。
夕方過ぎから一気見してます。

元々5巻まで借りて、3日くらいで見ようかなーと思ってたんだけど止まらないね。
今、閉店間際のレンタルDVDショップに駆け込んで最終巻まで借り直してきた。
たぶんさっきと同じ店員で、1日2回来るしアニメ大量に借りてるし半分パジャマだし、完全にキモイ系
もしくは○犯罪者系って目付きで見られた。
じゃかましーわ。

てか出る前はテンション上って、さっそうと出かけてったんだけど
もう深夜2時なんだな。。
最終巻は1泊2日だし、大丈夫か 苦笑



Posted at 01:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.18

後出しジャンケン

とゆーことで今更2011年のベストです。

後出しジャンケン上等。
思い出した奴と見逃してたやつを補完。
忘備録もかねて。

1位『若きロッテちゃんの悩み』いまおかしんじ
2位『ファンタスティックMrフォックス』ウェス・アンダーソン
3位『東京公園』青山真治
4位『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』瀬田なつき
5位『ヒアアフター』C・イーストウッド
6位『タンタンの冒険』S・スピルバーグ
7点『ミッション8ミニッツ』ダンカン・ジョーンズ
8点『ブラックスワン』ダーレン・アロノフスキー
9位『冷たい熱帯魚』園子温
10位『アンダーグラウンド』E・クストリッツァ


いや~いい顔の出来る納得のベストができました。
結局、ベストって面構えだからね。映画の趣味と云う名のキメ顔ってか。
ようやくりょーちゃんっぽい面構えのベストに仕上がりましたって感じ。
完全なジコマンですが、インテリサブカル風芸人を目指しているので許してください。



Posted at 00:09 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.14

川口家

今日はUTC、ウルトラトークライブでした。
ご来場の皆様どうもありがとうございました!とても楽しくやらせて頂きました。

で、帰りにジグザグジギーの池田のおすすめのラーメン屋に。
俺もあいつも横浜生まれ横浜育ち、食べてるラーメンだいたい家系な感じで、
好きなラーメン屋も、横浜駅にある「一八家」で一致してるの。

それで系統的には一八系で、それよりも美味しいラーメン屋が川口にあるってんで行ったんです。
川口の「川口家」ってラーメン屋に。

確かに美味しい!
で、一八系の味の好みの味!

だけどね、いつの間にか、俺の胃袋が家系のラーメンを全く受け付けなくなってたよ。
愕然としました。
おっさんになってんじゃん俺。
高校生の頃、特盛いけたよ。ギトギトのやつ。

いぶくろ~~~!!
いぶくろよ!!!!

ラードに直で被りついてもピンピンしてたあの頃に戻っておくれ。

Posted at 01:07 | | COM(0) | TB(0) |
2012.03.10

とりあえず月10更新をめざしているこのブログですが、
今月まだ告知しかしてねーよ、ってことでおとといの話をします。

せっかくの3月8日、サワの日だったのに、7日深夜に財布を落としていることに気づき、最悪の一日。。

かまぼこライブ終りで、メンズクラウン元山とかと軽い打ち上げして、お金払った所までは持ってたこと覚えてるんだけど、その後が、、がぁぁっぁ、悔しい。

本山はひたすら結局俺凄いでしょって話しかしねーし、行かなきゃ良かったよ 苦笑


現金はそれほど入っていなかったんだけど、財布自体気に入っていたってのと、
後は地味にポイントカードがボディブロー。

現金の方が総額で多いのに、ポイントカードに口惜しさがあるのはなんでだろ。

多分、使っときゃよかったなー感。

ももクロのDVD買っときゃ良かったんだよ。

芸人たるもの、宵越しの金は持っちゃダメだね。

とゆーことで誰か。お金かももクロのDVDをくれ。

Posted at 00:19 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.06

今日は、

今日は、松竹時代の同期とやってる東京かまぼこライブです。

松竹時代の同期、と言っても実はすでにうちとメンズクラウンしかいないって事に今気づきましたが、
そんな感じで立ち上げたライブ、結構いい感じになって来てると思います。

お時間のある方はぜひぜひ!

第7回東京かまぼこライブ
出演者
Men'sクラウン
赤ネコ
やぶきにしやま
バットナイス常田
キャメルトロフィー
ゼブライン
W-キング。
花園バンビーノ
ムゲンダイパス
一人っ子カモシダ
シンボルタワー
ひよしなかよし

場所 新宿バイタス

開場18時半
開演19時

チケット500円(当日のみ)






Posted at 10:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.01

こここ告知

今月、ちょーライブ少ない。。
来月もうちょい出ます。

「ウルトラC」

日程 2月29日
場所 新宿バイタス
時間 1830開場
   1900開演
料金 500円

演者
ネクストブレイクが芸人たくさんでるよ♪

新ネタやるんでよろしくー

【ケイダッシュシルバーライブ】
◆日程◆ 2012年3月1日(木)
◆場所◆ 歌舞伎町 ハイジアV-1 → MAP
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-

来月も出させて頂けそうです。

コメント欄でチケット取置きいたします。


前回は4位だったみたいです。
3位まで昇格できたのに。。。
次こそは!



Posted at 03:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
