--.--.--




2012.05.31

かまぼこ終りからの、

かまぼこライブご来場頂いたお客様、ホントにありがとうございました!
来れなかったお客様、昨日も盛り上がりましたよ。

昨日のかまぼこは、かもりが最もはねた日として記憶されるでしょう。
それと本田ライダーさんはカッコ良かったです。

そんなこんなで、明日もライブどーーん!!

「ウルトラC vol.68」
5月31日(木)
開演 1900
会場 新宿バイタス
料金 500円

赤ネコ(あじさい)
ジグザグジギー
シンボルタワー
さるしばい
スタスタローン
ぱっとみパルチザン
ひよしなかよし
パップコーン
青春ダーツ
大福

です。

よろしくですです!!

Posted at 02:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.28

明日はかまぼこライブだよ!!!!

思い立ったが吉日。
それがお風呂直前だったんで、全裸で全力で更新中です。
そのくらい重要。

『東京かまぼこライブ』

5月29日(火)
会場 新宿バイタス
開場 1830
開演 1900
料金 500円

出演者(予定)

Men'sクラウン
赤ネコ
ゼブライン
バットナイス常田
キャメルトロフィー
ベイビーフロート
エッセンス
パンダユナイテッド
アトランティスかもり
座敷ボウラー
ムムム
本田らいだ~△
ひよしなかよし
ケチン・ダ・コチン


読んだ人は、あらゆる文明の利器を使って拡散して下さい!!

よろしくおねがいしまーす。

Posted at 23:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.28

ここが俺のセカイだぜ

IMG_1052.jpg


どーでもいいが部屋汚すぎ ワロタ
頭がオカシクなりそうです、はい。
しかし片付ける気にはなりません、はいはい。

Posted at 02:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.25

東京かまぼこライブです!

みにきてくだせーーー

『東京かまぼこライブ』

5月29日(火)
会場 新宿バイタス
開場 1830
開演 1900
料金 500円

出演者(予定)

Men'sクラウン
赤ネコ
ゼブライン
バットナイス常田
キャメルトロフィー
ベイビーフロート
エッセンス
パンダユナイテッド
アトランティスかもり
座敷ボウラー
ムムム
本田らいだ~△
ひよしなかよし
ケチン・ダ・コチン

よろしくです!!

Posted at 16:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.25

人身事故

今日、京浜東北線で人身事故に巻き込まれたんですが、その時近くにいたおばちゃんと初老の間の女性の集団の一人が、

「今、拾ってるからねー」
「拾ってるから、1時間くらいはかかるんじゃないかな」
再開の目処が立ち次第、のアナウンスに対して「あーやっぱ拾ってるのよ」
「拾ってるんだと思うわよ」

やたら「拾ってる」って言葉を多用していて、
や、確かに拾ってるんだろうけど妙に引っかかる。
人身事故に対して、拾うって使うと急に言葉がギラつくなーと思った。

あと、おばちゃんの人身事故=拾うって云う世界観がなんかすげーと思った。



Posted at 00:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.19

バイセクシャル ボーイ バイ レッド バイシクル。 

自転車買いました。

去年の10月くらいに発注して、来たのが先月の半ばくらい。

1月には入荷するって聞いてたんだけど、待たせに待たされたよ。
自転車業界は不遜です。

でーん。

IMG_1028.jpg

ラレーと云う会社のRF7と云う自転車の2012年モデルです。


ででん。

IMG_1029.jpg

なんだかんだで、乗っけちゃうよね、写真。


今のところ5キロ圏内くらいをチャリチャリ乗ってるだけなんだけど、とにかく楽しい。
ペダルを踏むアクションが楽しくて楽しくてしかたないって感じ。

今まで乗ってたママチャリだと、

ガジッ、ガジッ、ガジっ

ジュージュー

坂なんかあると、グんニーー、ギ。グん二ーーー、ギー。で移動手段って感じだったのが、

もう

チャキーーー チャキーーーー チャキーーー

の、ちょっと重めのギアに入れても

グッ!シュイーーーーー グ、シュィーーーーー

坂とかかんけーないからね。無駄にギアとか変えちゃうし。楽しい。手段が目的になってます。
乗るために遠出してるから、完全に本末転倒。



難点は、盗難怖くて、室内に置いてるから、外に出すのが面倒ってゆー、ここでも本末転倒が。。



ちょっとづつ、知識増やしていければいいなーと思っている今日この頃。


Posted at 03:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.05.14

ギリギリになっちゃいましたが、

本日UTC
ウルトラトークライブです。

19時から
ハイジアV1
料金は500円です。

ケチン・ダ・コチン
ジグザグジギー
シンボルタワー
さるしばい
スタスタローン
赤ネコ
ぱっとみパルチザン
ひよしなかよし

辺りのメンバーが出たり出なかったりします。


よろしくです!!




Posted at 16:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.06

ケイダッシュシルバーライブ

5位!

なかなか難しい!!

Posted at 03:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
