--.--.--




2012.12.03

いや、しかし、更新してねー

いや、しかし、更新してねーですね、しかし。

どうでもいいことを自動書記のように書いていきますが、
『惑星のさみだれ』ってゆー漫画がすごくすごく面白かった事を思い出し、
なんとなくブログに書いていた気がしたから、検索かけてみたらヒットせず、モヤモヤした気持ちでこれを書き始めています。

『惑星のさみだれ』の、王道の少年漫画雑誌(あるいは主要3社発行)ではない少年漫画の、「少年漫画」との距離感みたいなものについてなにやら考えていた事を思い出したんだけど、どうだったんだっけ。

家には1から4巻。そして7巻と微妙に揃っていて、他は貸本屋でかりたんだけど、ちょっと遠いから借りに行く気にならず、しかし、優れた、新しい少年漫画であったことは間違いないから、なおモヤモヤ。

借りに行くべきか。買うべきか。我慢スべきか。

せめて、どう思ってたかだけでも知れれば・・・。

つまり、何が言いたいかってゆーと、ブログとかちゃんと豆に更新しなきゃだめだよね。ってことです。

『カリフォルニア・ドールズ』と『その夜の侍』について思ったこととか、書いとかなきゃダメなんだよ!俺!

しかし、ブログ、労力が半端無いんだよ!そうなんだよ!俺!

つーことで、ツイートばっかしてないで、時にはこっちもやるんで、時々覗きに来て下さい。


惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


Posted at 19:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
