--.--.--




2012.02.12

よーい!スタート!!

さっきの食事を最後に2日間の断食を始めました。
あとは根性との勝負。


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/101-045cb271
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
え-っ?!なんで断食してるんですか?(>_<)
体調崩していたのに、あまり無理しないで下さいね(@_@;)
Posted by 毒蛙 at 2012.02.12 03:13 | 編集
はい 笑
ご心配おかけして、申し訳ないです。
一応、体調は戻しました!

何で断食なのかと問われれば・・・面白そうだから。
や、健康にもいいらしいんですよ。
Posted by 赤ネコ at 2012.02.12 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
