--.--.--




2012.02.13

だだだ断食その2

そんなこんなで断食開始から30時間くらい経過しました。
外出時の食い物屋探知能力が高まっているくらいで、特に問題ないです。

別に減量目的な訳じゃないんだけど、スタートは59.5キロ。
どんくらい減るのかしら。

今口にしてるのは、

麦茶、
野菜ジュース、
トマトジュース、
紅茶、
どうしてもしょっぱいものが口にしたくなって作ったすまし汁。

昆布煮込んで、醤油と砂糖ちょっと入れてってだけの汁なんですが、
めちゃめちゃ美味い!!!


・・・味には飢えてきているようです。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/105-db5cbd95
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
