--.--.--




2012.02.13

だだだ断食その3 僧侶の気分

経過48時間。

めちゃめちゃ美味しい物が食べたい!
からの
お腹に何でもいいから入れたい!!
からの
めちゃめちゃ美味しい物が食べたい!!!
からの
僧侶の気分。

食事を丸2日抜くと人間的な気分から少し逸脱できますよ。
ご飯を食べるって行為がいかに人間らしさみたいなものを保障してくれるのかって感じです。
や、大丈夫です。追い込まれてません 笑

なんか食べたい感はなくなってきたけど、もう野菜ジュースは飲みたくない 泣










この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/106-006e5138
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
