--.--.--

スポンサーサイト



2012.02.13

だだだ断食その4

それはそうと昨日、「果てなき路」と「NINIFUNI」って映画を観てきました。
こう云う状態で見て気づいたんですが、映画ってものを食べるシーンが異常に多い。

「果てなき路」なんて、もうひたすら飯食ってたんじゃねーかって位、いっつも飯食ってる。
「NINIFUNI」もほとんど会話のシーンがない40分くらいの中編なんですが、これでも飯食ってる

ある程度は出てくるだろうと思ってたんだけど、コレほどかと。
見ててイライラしました 笑


昔のバイト先で、猫が出てる映画をひたすら探してる危ないおっさんがいたんです。
「○○って映画みましたー」ってゆーと
「猫出てる?」って聞いてくるおっさん。

猫が出てるかどうかなんて覚えてるわけないじゃん。

「や、多分出てなかったですよー」とか言うと
「や、出てるんだよ、あれには」
(罠かよ!)
「猫出てる映画あったらおしえてねー」

って去ってくよーわからんおっさんだったんですけど、、、

執着すると些細な事も目につくんですね。

不意にそいつを思い出したって話。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/107-9a07b002
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
