--.--.--




2012.02.21

だだだ断食 完結編?

ちょーハッピーな出来事を書こうとおもってたんだけど、家に帰ってる途中で何がハッピーだったか忘れてしまった。。

断食関係だったような、ももクロ関係だったような。

とりあえず、断食の結果。

ダララララララーーーーダン!

断食2日後、体重!

58.25キロ!

1.25キロ減!でした。

んで、今日も体重測ったんですよ、割りとしっかり計測できる所で

その結果!

ダララララララーーーーーーダダン!!

56.75キロ!!

2.75キロ減!!!!

体脂肪率も計測できて、

2.5パーくらい落ちてました。

ある程度運動はしているんだけど、リバウンドも特になくいい感じに代謝する身体になりました。

体重は落ちたけど、話は落ちてねーな、ってオチ。






この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/111-164d9564
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
