--.--.--




2012.02.22

まー今更のスタンスは変えないよ

ももクロも生で見たら俺、号泣すると思う。

YOUTUBE見てて気づいたんだけど、「泣き」のツボに直球に入ってきちゃったみたい。



『わが星』ってゆー、演劇の偉い賞を取っている、しかも素晴らしい作品があるんです。

ヒップホップとダンスと演劇がちょーいい感じに混ざってて新しい!って言われるような劇。

音楽がガンガンかかって、セリフがラップ調に乗っかってきて、演者がぐるぐる回るってシーンが、冒頭にあるんですが、それだけでもうダメ。うわぁぁぁぁーーーって感じで涙が止まらなくなったのです。

開始3分で号泣。あと90分泣きっぱなしみたいな・・・・・それと全く同じ感覚。


音楽とダンスの力に弱い。
この2つが掛け算になっちゃうと、結構理屈を越えて泣いちゃう。

ま、いまさら俺が言うことでもないんだけど。
生でみたいなー

ちなみに、「わが星」以外にも、音楽×ダンスを生で見て泣いた事がもう一個だけあります。
池袋のストリップ劇場のダンス。「ダンシングクイーン」を踊るストリップ嬢で号泣。
それもホントに素晴らしかったんですが、それはまた別のお話。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/112-6e35c7be
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
