--.--.--




2012.02.29

積雪のウルトラCにプロデューサーから一言


緊急来場者特典あり!

雪が積もってしまいましたが、お足元が悪い中をご来場者されたお客様全員に

ウルトラCレギュラーメンバー全員の「寄せ書き直筆サイン」



寒い日の必需品「ホカロン」

をプレゼント!

お足元にお気をつけてご来場くださいませ!
お待ちしております!

「ウルトラCvol.65」

2月29日(水)
18時30分開場
19時00分開演
会場:新宿バイタス
料金:500円
出演
ケチン・ダ・コチン
ジグザグジギー
さるしばい
シンボルタワー
スタスタローン
赤ネコ
ぱっとみパルチザン
ひよしなかよし

スギタヒロシ

ビッグタスク
チップ青木



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/114-7dc0712c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
寒いけど頑張って下さいね☆私も雪の中見に行きます♪チケット代500円なのに特典付きとか凄-いo(^-^)o
Posted by 毒蛙 at 2012.02.29 13:09 | 編集
わーん!私が行けない時にそんな素敵な特典・・ほしいよー。。
ケイダッシュのも行けなくて残念です・・。力抜いて頑張ってくださいませー!
来月は行きますとも!

Posted by ミータン at 2012.02.29 23:23 | 編集
毒蛙さん

昨日も今日もありがとうございました!!

ウルトラCに関しては、プロデューサーのジグザグ宮沢がチャキチャキの江戸っ子なので、ああ云う大盤振る舞いが大好きなんです。

自画自賛ですが、関東でもトップクラスにコストパフォーマンスの良いライブですよ♪
Posted by 赤ネコ at 2012.03.02 02:50 | 編集
ミータンさん

バイタスにいる内にコメントに気づけてたら、
寄せ書きサインで良ければ持ってこれたんですけどねー

ケイダッシュは、力入りすぎて失敗しました 苦笑

来月も程良く気合入れてがんばりますので、応援よろしくお願いします!!


Posted by 赤ネコ at 2012.03.02 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
