--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.10

とりあえず月10更新をめざしているこのブログですが、
今月まだ告知しかしてねーよ、ってことでおとといの話をします。

せっかくの3月8日、サワの日だったのに、7日深夜に財布を落としていることに気づき、最悪の一日。。

かまぼこライブ終りで、メンズクラウン元山とかと軽い打ち上げして、お金払った所までは持ってたこと覚えてるんだけど、その後が、、がぁぁっぁ、悔しい。

本山はひたすら結局俺凄いでしょって話しかしねーし、行かなきゃ良かったよ 苦笑


現金はそれほど入っていなかったんだけど、財布自体気に入っていたってのと、
後は地味にポイントカードがボディブロー。

現金の方が総額で多いのに、ポイントカードに口惜しさがあるのはなんでだろ。

多分、使っときゃよかったなー感。

ももクロのDVD買っときゃ良かったんだよ。

芸人たるもの、宵越しの金は持っちゃダメだね。

とゆーことで誰か。お金かももクロのDVDをくれ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/118-e5f3445d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
災難でしたね(;_;)ポイントカードのショック分かります(>_<)

前に3年間くらいコツコツポイント集めていたカードを出したのに、
店員の手違いで作りたての人のカードを間違って返された事があって、
あとから気付き、お客様センターに電話して大騒ぎでした笑

あと5000円相当の買い物ができたポイントカードを持っていたのに、
うっかり有効期限が切れていた事も…orzあれはショックでした(^_^;)

ももクロのDVDはあげられませんが笑 またライブ見に行きますね-♪
Posted by 毒蛙 at 2012.03.10 12:45 | 編集
有効期限はチェックしてて、
使うか、なんか買って延長するか迷った結果
買い物して延長したばっかだったんですよー。。
残念。


ライブ来ていただけるだけで全然ありがたいでーす!!
Posted by 赤ネコ at 2012.03.13 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
