--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.14

川口家

今日はUTC、ウルトラトークライブでした。
ご来場の皆様どうもありがとうございました!とても楽しくやらせて頂きました。

で、帰りにジグザグジギーの池田のおすすめのラーメン屋に。
俺もあいつも横浜生まれ横浜育ち、食べてるラーメンだいたい家系な感じで、
好きなラーメン屋も、横浜駅にある「一八家」で一致してるの。

それで系統的には一八系で、それよりも美味しいラーメン屋が川口にあるってんで行ったんです。
川口の「川口家」ってラーメン屋に。

確かに美味しい!
で、一八系の味の好みの味!

だけどね、いつの間にか、俺の胃袋が家系のラーメンを全く受け付けなくなってたよ。
愕然としました。
おっさんになってんじゃん俺。
高校生の頃、特盛いけたよ。ギトギトのやつ。

いぶくろ~~~!!
いぶくろよ!!!!

ラードに直で被りついてもピンピンしてたあの頃に戻っておくれ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/119-acf59e47
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
