--.--.--




2012.03.18

後出しジャンケン

とゆーことで今更2011年のベストです。

後出しジャンケン上等。
思い出した奴と見逃してたやつを補完。
忘備録もかねて。

1位『若きロッテちゃんの悩み』いまおかしんじ
2位『ファンタスティックMrフォックス』ウェス・アンダーソン
3位『東京公園』青山真治
4位『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』瀬田なつき
5位『ヒアアフター』C・イーストウッド
6位『タンタンの冒険』S・スピルバーグ
7点『ミッション8ミニッツ』ダンカン・ジョーンズ
8点『ブラックスワン』ダーレン・アロノフスキー
9位『冷たい熱帯魚』園子温
10位『アンダーグラウンド』E・クストリッツァ


いや~いい顔の出来る納得のベストができました。
結局、ベストって面構えだからね。映画の趣味と云う名のキメ顔ってか。
ようやくりょーちゃんっぽい面構えのベストに仕上がりましたって感じ。
完全なジコマンですが、インテリサブカル風芸人を目指しているので許してください。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/120-d555d76c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
