--.--.--




2012.03.18

マラソン

久々にがっつり時間があいたから、
前々から見たかったアニメ『シュタインズゲート』のマラソンを実施中。
夕方過ぎから一気見してます。

元々5巻まで借りて、3日くらいで見ようかなーと思ってたんだけど止まらないね。
今、閉店間際のレンタルDVDショップに駆け込んで最終巻まで借り直してきた。
たぶんさっきと同じ店員で、1日2回来るしアニメ大量に借りてるし半分パジャマだし、完全にキモイ系
もしくは○犯罪者系って目付きで見られた。
じゃかましーわ。

てか出る前はテンション上って、さっそうと出かけてったんだけど
もう深夜2時なんだな。。
最終巻は1泊2日だし、大丈夫か 苦笑



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/121-0f87619a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
