--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.31

物理的に大きい芸人は面白く見えるって、去年、theマンザイの2回戦を見に行った時に思ったんです。

まぁオーラとか立ちざまとかその他もろもろ含めて大きいように感じた部分もなくはないだろうけど、
おもろいなーって思う芸人さんはほぼもれなく物理的に大きく見えた。
ダイノジさんとか、2人ともすげーでけーよ!!って印象で。

そんなこんなで、今年に入ってから目指せ大柄芸人!って感じでちょっとづつ肉体改造をしています。
走ったり筋トレしたり。
身長が高くない分、厚みってかガタイで大きく見せれるように。

で、3ヶ月くらいやってるからちょっとづつ結果が出始めてるんです。
ただ、出てくる結果ってのが、やればやるほど細マッチョに近づいていくってゆー苦笑

みるみる体脂肪が落ちてって、いま人生初の10パー切るんじゃないかって感じくらい落ちてるんだけど、
そこじゃねーんだよって。
太くなりてーんだ。細身じゃなくて。
筋肉増やして、体でかくしたいんだけど、シュッとしまっていくだけで。。

贅沢な悩みかもしれないが、細マッチョじゃねーんだよなー
あんま面白く見える感じしないし。

プロテイン飲もうかなーと思ってる、3月から4月にかけての赤ネコです。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/125-ab61e3fb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
大柄な澤さん・・・想像つきません((((;゚Д゚)))))))しんちゃんは肉体改造しないんですか?笑

Posted by 毒蛙 at 2012.04.01 13:21 | 編集
自分でも全く想像できません 笑
もし成功しても、ちょーキモくなくんじゃないかと不安です。

しんちゃんは、常にプチ肉体改造していて、+-3~4キロくらいをふらふらしてます。
徹底的にさせるなら、-10キロくらいなかー
芸人始めたてのしんちゃんはそのくらいだったんですけど、別人なくらい可愛いんですよ 笑
Posted by 赤ネコ at 2012.04.03 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
