--.--.--




2012.04.05

勝てねー

ケイダッシュライブ、全然勝てねー

松竹の時もシルバー止まりで、ケイダッシュもシルバーから勝ち上がれず
いつの間にやらシルバー芸人。ちょー笑えねー
シルバー芸人なんて、あと40年後くらいに呼ばれればいいジャンルでしょ。

せっかく沢山のお客さんに見に来てもらってるのに、申し訳ない気持ちでいっぱい。

誰か勝ち方教えてケロ。


とゆーことで、気持ちも上手に切り替えられないまま、
明日からタイ、ベトナム、カンボジア10日間の度に行ってきます。
タイにはパワースポットとか多そうだし、浴びてこよ。

朝、5時半に出発するのに、まだ準備も終わってないし、お風呂も入ってない。
寝れるか。そもそも気持ち的に寝れるか?にゃーーーーーーーーーーー





この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/126-d7f6b42f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
旅から帰って来たらゴールドライブに出て欲しかったのですが・・・そう甘くはなかったですねヽ(;▽;)ノ
旅行でリフレッシュしてきたら、また頑張って下さい☆次回も応援に行きます♪( ´▽`)
Posted by 毒蛙 at 2012.04.05 11:58 | 編集
ありがとうございます!
無事帰国しました!いや~帰ってきてからのゴールドライブは実現したかったです。
しかし、めちゃめちゃリフレッシュできました。
すげー楽しかったです♪
次回のライブもがんばりますので、応援よろしくおねがいします!!!
Posted by 赤ネコ at 2012.04.14 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
