--.--.--




2012.04.14

帰国

iPhoneなくしちゃ~~~~~~~~~~~~~

最終日にタクシーの中に置き忘れるとか、そんなことあります?
ずーーーーーーーっと撮りためてた写真がパァ。はぁ。バァ。

それ以外には特に危険なことは何もなく無事だったから、生贄iPhoneだったと思い込もう。

奇跡的に出てこねーかなー 涙




で、一応業務連絡。
もし、連絡取れなくて、奇跡的にここ観てる人いたら、mixi辺りに連絡下さい。
mixiも赤ネコでやってます。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/127-023405a6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ええっ((((;゚Д゚)))))))iPhone現地のタクシーに忘れてきたんですか⁈それは厳しいかも(-。-;
でもなんとか出てくるといいですね(>_<)

写真は無理そうですが。。旅先でのお話、ブログでも書いて下さいねo(^▽^)o
Posted by 毒蛙 at 2012.04.14 16:41 | 編集
結局iphone出てこないです。。

写真ないと難しいかもしれないですけど、
旅先のブログ書いてみます!!
Posted by 赤ネコ at 2012.04.18 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
