--.--.--




2011.08.12

チャーハン

今日、後輩のWーキング。の家に遊びに行って、美味しいチャーハンの作り方を教えてもらいました。

大したコツはないんだが、お米パラパラのとても美味しいチャーハンが作れるようになった。

作ってる模様を動画でおさえて、アップすりゃ良かったなーと後悔。
てか、動画上げるって謳ってる以上、それやんないとダメだよなーと反省。や、別に面白い動画ではないんだけど。

にしてもWーキング。ってコンビ名(『。』も込みなんだよ)、地味にちょーださくないですか。
ボケもツッコミもキングって言い切ってる感じが、ね 苦笑
や、二人とも大好きなんだけど。なんでそのコンビ名にしたか、謎。
コンビは名難しい、と、赤ネコってゆー、よーわからんコンビ名の人が呟いてみる。


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/13-d449e5d9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
