--.--.--




2012.05.19

バイセクシャル ボーイ バイ レッド バイシクル。 

自転車買いました。

去年の10月くらいに発注して、来たのが先月の半ばくらい。

1月には入荷するって聞いてたんだけど、待たせに待たされたよ。
自転車業界は不遜です。

でーん。

IMG_1028.jpg

ラレーと云う会社のRF7と云う自転車の2012年モデルです。


ででん。

IMG_1029.jpg

なんだかんだで、乗っけちゃうよね、写真。


今のところ5キロ圏内くらいをチャリチャリ乗ってるだけなんだけど、とにかく楽しい。
ペダルを踏むアクションが楽しくて楽しくてしかたないって感じ。

今まで乗ってたママチャリだと、

ガジッ、ガジッ、ガジっ

ジュージュー

坂なんかあると、グんニーー、ギ。グん二ーーー、ギー。で移動手段って感じだったのが、

もう

チャキーーー チャキーーーー チャキーーー

の、ちょっと重めのギアに入れても

グッ!シュイーーーーー グ、シュィーーーーー

坂とかかんけーないからね。無駄にギアとか変えちゃうし。楽しい。手段が目的になってます。
乗るために遠出してるから、完全に本末転倒。



難点は、盗難怖くて、室内に置いてるから、外に出すのが面倒ってゆー、ここでも本末転倒が。。



ちょっとづつ、知識増やしていければいいなーと思っている今日この頃。


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/131-f0d58f0d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
おっ!ついに届いたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))赤いいなぁ、カッコいい!
Posted by 毒蛙 at 2012.05.19 08:45 | 編集
昨日はありがとうございました!
中野、新宿まで乗っていければいいんですけどね。
まだ遠出恐いです。
Posted by 赤ネコ at 2012.05.22 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
