--.--.--




2012.06.05

ウルトラC終わりからの

ウルトラ終り、半年ぶりくらいに打ち上げに。んで久々にオール。
熱い話をしたなー。でも思えば半年前も熱い話してた気がするよ。
毎回なの?たまたまなの??

にしても芸人にブログ読まれるのははずい。
自分の名前で検索すんなよ!と思うけど、やっぱしちゃうよね、自分の名前で。

ちなみに『赤ネコ 澤』で検索するとこのブログが当たり前のように一番上に引っかかるんだけど、記事が

『りょうちゃんの60分クッキング』

<http://akaneko999.blog.fc2.com/blog-entry-100.html


ってOLみたいなブログなんだよ。

なんで?

よりにもよって

ねぇなんで??

もっと良い感じの記事にしてよ。

なんて思ってると、ちょー大事なライブが迫って来ました。

6月6日(水)

ケイダッシュシルバーライブ

会場 ハイジアV1
開場 1830
開演 1900
料金 前売り1000円
   当日 1300円


ぜひ、ぜひぜひぜひ見に来て下さい!!!

コメント欄でチケット取り置きします!!




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/137-80f0522f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
