--.--.--




2012.06.17

KAZE

ホントに毎月風邪引いてて、先月も「あー毎月風邪引いてるぜー」と思ってたから、先月の時点で、少なくとも3ヶ月連続じゃないと『毎月』感はでないと思うので、今月で最低でも4ヶ月連続。寿命が迫ってきているのかもとか、臓器に決定的な欠陥があるのかも、とか心配になる。が、くりぃむしちゅーの上田さんも毎月風邪をひくって話を聞いたことがあるので、出来るツッコミは毎月風邪を引くって事で安心させています。

そんな最中の金曜日、ジグザグジギー池田とラブレターズの単独ライブ「POLLUX」を観てきました。
4日間6公演。公演数多いなーって印象なのに、満席。さすがです。
うまいなー。おもろいなー。と感心しっぱなしの100分。ありがとうございました。

思えば、2009年のキングオブコント2回戦が同じ日で、
変な奴いるなーと思いシンボルの石島に話したら、「あ、それうちの事務所のラブレターズってやつだよ」「へぇ」みたいな所から、うんねんかんねん、で、去年のキングオブコント、同日に受けた1回戦。「がんばろー」
とか言ってたら決勝だもの。はぁ。がんばろう。

そんなこんなで、またまたちょっと熱い話をしつつ、池袋のとんかつ屋へ。
めっちゃ美味い店があるんで連れて行きました。
おすすめはトンカツに、塩とレモンをかけるんだけど、相変わらず美味い。
そして、相変わらずここのトンカツ食うと風邪が治ります。
前に風邪こじらせた時も、なぜかトンカツ食いたくなってこの店いったら一発で治ったんです、マジで。
科学的には証明されていないが、風邪にはルルじゃなくて、トンカツなんじゃないだろうか、ってくらい風邪治る。

皆様、風邪を引いたらトンカツ食いましょう。





この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/139-3d713134
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
