--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.18

YUME

下水道で通勤通学しようブームみたいのが起こっていて、それを実践している夢を観た。

下水道ってよりも深めの排水口で、中腰になり肩くらいまで濁った水に浸かりながらどこかに向かっているんだけど、別に悪夢ではなかった。

帰り道に、たまたまそのブームを作った『下水道女子高生』と下水道出会って(「あ!同じ下水道つかってんだ!」と思ったわけだが)、「あのー○○(下水道女子高生の名前。忘れちゃったけど)さんですよね?少しお話きけますか?」と話しかけ、何故下水道で帰ろうと思ったのかを問う。

イジメとか家庭の不和とかそんなこんなで、下水道で帰るという自然回帰がうんたらかんたら。下水道に潜っている間に自分と向かい合えるうんたらかんたら、で、下水道で帰ることで人生観が変わったらしい。自分が変わることで周りも変わったとも言っていました。17歳なのにしっかりしたコだなーと少し思ったわけだが、そんなことはどうでもよく、下水道女子高生、かなりかわいい。加藤夏希をもっとスポーティに可愛らしく、思慮深くした感じ。まぁ二人共下水道に浸かっているんだけど。

なんとかお近づきになれないかと思うが、今日のところは同じ下水道を使っている親近感もあるし、「じゃあまた」とサラっと別れ。

俺は下水道から出て、馬に乗って帰りました。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/140-c8e6e617
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
