--.--.--




2012.06.19

そうそう、

赤ネコ、ベイビーフロート、キャメルトロフィーの3組でやるライブのタイトルが決まりました!

『ABCライブ』です!!

んーーー。なんか決まった瞬間はいいじゃんと思ったんだけど、意外とパットしないな 笑

一応、赤ネコのA、ベイビーフロートのB、キャメルトロフィーのCでABCライブってゆー結構うまい感じになってます。

命名者は、ベイビーフロートの西大和君です。どこかで会ったら褒めたげて下さい。

7月6日

『ABCライブ』

出演
赤ネコ(あじさい)
キャメルトロフィー
ベイビーフロート

会場 中野Vスタジオ
開場 1830
開演 1900
料金 500円

内容は企画トークライブで、ネタも一本くらいやるかなって感じです。
ベイビーフロートは最近結成した、元やぶきにしやまの西大和、ピン芸人の山崎ユタカさんのコンビです。
ピンと来る人いたら、是非に!!


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/141-27c59ff3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
それぞれの頭文字からとるなんて、ジャニーズみたい( ̄▽ ̄)

にしやんがもれなく西大和くんになっているのはわざと・・・?じゃないですよね⁈(^^;;
Posted by 毒蛙 at 2012.06.19 19:28 | 編集
カトゥーンとかですか??ちょっと恥ずいですね 笑

にしやまは、西大和に改名したとかしないとか言っていたので、
とりあえず当ブログでは、大きなクレームがない限り、西大和で統一していく所存です。


Posted by 赤ネコ at 2012.06.21 22:20 | 編集
西大和くんで合ってたんですねΣ(゚д゚lll)改名したなんて知りませんでした笑

ABCライブ楽しみにしております☆
Posted by 毒蛙 at 2012.06.22 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
