--.--.--




2012.07.02

打ち合わせ

今日は「ABCライブ」の打ち合わせで、
Bことベイビーフロートと、Cことキャメルトロフィーと企画会議。


2回目の打ち合わせなんだけど、いろんな意見が出て良い感じ。
ライブで絡ませてもらうことはあっても、裏でがっつり打ち合わせる機会はなかったので、
なかなか新鮮な気持ちだし、感覚が刺激されて面白い。

企画もけっこう面白い感じにまとまったし、後は本番ですな。


あと、全然関係ないが、
このライブにおいて、ベイビーフロートとキャメルトロフィーを並列で呼ぶ時(書く時)、
ベイビーフロートに「さん付け」をするかどうか迷う。
山崎さんは大先輩だし、さん付けしなきゃなんないのは当たり前なんだけど、
西大和のコンビに「さん付け」をするのはすごく抵抗感。
そんなこんなで、結局キャメルさんの「さん」を抜く暴挙?に出ています。
「ベイビーフロートさんとキャメルトロフィーさん」ってゆのも気持ちが悪いし、
「ベイビーフロートとキャメルトロフィーさん」ってゆーのも座りが悪い。
「ダウンタウンの浜田さん」的な、コンビ名は敬称グレーってゆーところでやっていこうと思います。

とゆーことで、ホントどうでもいい話でしたが、そんな3組でやります!
ぜひぜひ、ぜひぜひぜひ見に来て下さい!!

7月6日

『ABCライブ』

出演
赤ネコ(あじさい)
ベイビーフロート
キャメルトロフィー

会場 中野Vスタジオ
開場 1845
開演 1900
料金 500円

コメント欄でチケットとりおきしまーす!!!
よろしくお願いします!




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/144-b1a7590b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
