--.--.--




2012.07.05

サマータイムブルース

うだるように暑い。じっとりと汗が滲んでくる。
何もする気が起きず、ただただ横たわる。扇風機を回すと、なんとか汗が引く。
のろのろと枕元の携帯を見る。メールの着信。
宛先は事務所から。さて、昨日のライブの結果だ。




5位。




にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!












この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/149-fe703b03
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
5位でしたか・・・。残留ですねヽ(;▽;)ノ

今回は上に行けるかと思ったのに!
Posted by 毒蛙 at 2012.07.06 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
