--.--.--




2012.07.10

そんなこんなで、

明日は、

「東京かまぼこライブ」です。

開場18時半
開演19時
場所 新宿バイタス
料金500円

今回もなかなか面白い企画をご用意してますので、ぜひぜひ。


で、翌日は、

7月11日(水)

『THE MANZAI2012一回戦』

ちょっと想定していたより早かったんですが、もうやることやるしかないですね。
出番は1630くらいかな。
もしタイミングばっちりの方は応援しにきてくれると心強いですね。


んな感じで諸々がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!

41Cn323RdsL__SL500_AA300_.jpg


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/152-dd5220ed
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
お疲れさまでした!

結果は残念だったけど、やっぱり澤さんのノリツッコミが大好きです(^-^)/
Posted by ゆりょ at 2012.07.12 01:00 | 編集
やーせっかく残っていただいたのに、残念な結果で申し訳ないです。
もっと華麗なノリツッコミ見せたかったです。

てか、俺、さん付けされてましたっけ?笑
ゆりょさんからは、澤くんって呼んで貰ってたイメージだったから、the manzaiの開場から微妙に違和感 笑

なんにせよ、ありがとうございます!!切り替えてがんばります!!!
Posted by 赤ネコ at 2012.07.15 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
