--.--.--




2012.07.17

何度目かのOLみたいなブログ

僕はどうも、マッサージが効きやすい身体みたいで。
ちょっと恥ずかしいくらい、マッサージがもろに身体に反映される。
「なんだかんだで身体は正直だな」「そ、そんなことない」「じゃあこれはなんなんだ?ええ??」
って感じ。恥ずかしさと効きやすさがわかりやすく例えられたと思います。

そんなこんなで目が疲れていたり、顔が疲れていたりする時、お風呂で顔面をマッサージするんです。
いわゆる、フェイシャルマッサージ。

これが効きまくりで。

目の疲れや、顔面のコリみたいのが取れるどころか、顕著に小顔になる。
半分。は言いすぎだけど、2/3のサイズになってるじゃん!くらい。
むくみとれとれ、眼力バッチバチ。

誰しも、自分の顔のポテンシャルの中で、イケてる日とイケてない日あると思うんですけど、
フェイシャルマッサージ直後は、かなりのイケメン度。
ホント、舞台に持って行きたいんだけど、一日寝ると、効果が激減。残念。


マッサージ直後は、だいたいこんな感じです。

87832287v1342458648.jpg

または、こんな感じ。

s_u8vbfk3h.jpg



しいて言えば、こんな感じ

bb9b3dc1.jpg


見せてあげたい、風呂あがりの俺。


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/153-edda5425
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
風呂上がりの写真アップすればいいのに笑

またはライブ前に風呂入ってマッサージしてきて下さい( ̄▽ ̄)
Posted by 毒蛙 at 2012.07.17 18:55 | 編集
風呂あがりの写真をアップかぁ。
それやると、OLブログ通り越して梨花のブログみたいになっちゃうから、やめときます 笑
Posted by 赤ネコ at 2012.07.21 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
