--.--.--




2012.08.09

すい、さん、たん

書き癖が途絶えると、全く手を付ける気がなくなってしまいますね。

書きたいこととかは沢山あるんですけど、あちーからパソコンの前で文章を書く所までは持っていけない。
ひーーあかんあかん。

熱々な毎日、皆さんどうしてますか?
私は最近、炭酸水にはまってます!
油断するとすぐOLのブログみたいになるね、どうも。

しかし、炭酸水、めちゃめちゃ美味い。

大昔、確か「SODA」って青バックに白地で書いてある炭酸水があまりにも美味しそうに見えたので、
母にねだって買ってもらったんですが、そのパッケージを完全に裏切る味気なさで半分も飲み干せず
怒られた記憶があるのだけど、時はたち、舌なのか嗜好なのか、変わるね。めちゃめちゃ美味しい。
ってか、その他諸々ある炭酸飲料水なんて甘ったるすぎて、飲むに気になれない。

逆に喉乾くじゃん、その他炭酸飲料水。

あと、炭酸水って、気泡は立つけど、泡にはならないから美しい。
清涼感がパない。
あとあと、少し柔らかめの、例えば紙コップみたいのに注いで、さらに他のモノに注いだりすると、
紙コップを伝う炭酸水の質感に気泡の質感が加わって、とても気持ちいい。

とにかく、非の打ち所がない。
夏場の飲み物として完璧すぎる。
各社、もっと炭酸水を押すべきである!と思うのだけど、押すほどの解りやすいセールスポイントが作りにくいのか。その辺りの控えめな感じも、また好ましいわけであります。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/155-72977806
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
