--.--.--

スポンサーサイト



2012.09.01

ライブ終り

ひーーー楽しかった。

「ABClive vol.2」ご来場ありがとうございました!!
なかなか良い感じに出来たのではないでしょうか。来な方人は後悔するがいい。

演者もとても楽しくやらせていただきました。
会場入りから撤収まで、始終バタバタしているライブだけど、
やりたいことやれるから充実感はパないっすね。ホントありがとうございます。

で、お帰りの際に打った布石が早速功を奏していたんですが、
みんなステマして下さい 笑 twitterとかで「ABCライブ面白かった!」って呟きましょう!
あの、面白かったって思った人だけでいいから。次の集客に繋がる、可能性の、芽になるんで 笑
とくにかまぼこライブのチケット貰った人は、つぶやき厳守、、、って嫌がられるわ!

まぁまぁ、そんなこんなで、次も演る予定。
詳細決まったら、また告知します。
ホントにありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/167-1abbd170
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ウルトラCの翌日がABCライブとか
濃すぎる週末でした(^ ^)

かまぼこライブも盛り上がりますようにo(^▽^)o

Posted by 毒蛙 at 2012.09.01 06:01 | 編集
2日続けてご来場、ホントにありがとうございました!!

かまぼこライブも良いライブに仕上げますので、是非ご来場お願いします!

Posted by 赤ネコ at 2012.09.03 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
