--.--.--




2011.08.15

お盆その2

今日は妹と一緒スーパー銭湯にいって来ました。


スーパー銭湯って、バイクとか車の話してるやつが多い気がするんですが、やっぱりヤンキー文化圏のイベントスポットなんでしょうか。

文科系女子は、スーパー銭湯好きなんですかね。
おんな湯に入ったことがないのでなんとも言えませんが(それとは別に、女湯、よりも、おんな湯の方が表記が艶っぽいということに気づいたんですが、まあ置いといて)、スタイリッシュなボブの女の子とか、ガーリーなワンピの女の子とか見かけた事ないんですよ。

イメージでいうと、みんな汚い茶髪にジャージ。

スーパー銭湯ごときにそんないきって来れるかよって事なんでしょうか。それとも場所柄?

あーでも、下北にスーパー銭湯あったら、逆に満席?みたいな状況容易に想像できるわ。


とゆーことで、「妹 スーパー銭湯 おんな湯」で検索されてきた皆様こんにちは。
ご期待にそった内容ではなかったかもしれませんが、
気が向いたら妹のギリギリ画像とかもアップするかもしれないので、定期愛読して下さい。

では、皆様おやすみなさい。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/17-24797ef1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
