--.--.--




2012.10.04

また、

また戻ってこれました!!


【ケイダッシュゴールドライブ】
◆日程◆ 2012年10月18日(木)
◆場所◆ シアターD → MAP
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 ¥1,300- / 当日 ¥1,500-

≪出 演 予 定≫
MC:未定
出演者:あじさい(赤ネコ) / ハッポゥくん / かわむらわかな / トム・ブラウン
    オモプラッタ / らいおんビート / トランスミッター 他


お時間あったら、応援に来てくださーい!!!!!!!!


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/178-bca73719
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
よかったー!
昨日はかなりウケてましたもんね( ´ ▽ ` )ノ

ここまで来たら、目指せケイダッシュライブ!です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 毒蛙 at 2012.10.04 12:12 | 編集
やーホンと良かったです♪

ここだけの話、昨日はかなりウケましたからねー。
ここだけの話、2位だったにゅ~とんずの高岡くんが、わざわざメールで今回の1位はあじさいって言ってくれましたからねー。ここだけの話。

有頂天はこの位にして、まずはなんとかゴールド残留できるよう、がんばります!

Posted by 赤ネコ at 2012.10.06 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
