--.--.--

スポンサーサイト



2013.05.11

『アイアンマン3』

寝る前の15分で一気に書いて行きましょう。
ブログには映画とか、まぁお笑いに直接関係のないことを書いていこうと軽く決意しているんだけど、
なんとも筆が重く、ってのも、たぶん、書こうと思うとある程度がんばっちゃうから多分書きたくなくなっちゃうわけで、だからもう適当に、書いていこうと思います。

そのための、寝る前の15分。
ブログだったら、不適切なこと書いても修正できるからね。まぁつらつらと。

そこで『アイアンマン3』観ました。




まぁツイッターで済むような感想なんですが。

1,2ととっても楽しめたこのシリーズ、ちょっといまいちでした。
社長シリーズに本来あった、軽快さやバカバカしさが今回ちょっと弱かったような。

「軽快」くて「ばかばかしい」が俺の中でデフォルトになっちゃって、それでハードルが上がったのかもしれないけど。

あと、悪役がちょっと弱かったかなー。能力のインパクトが弱いってか。
そんなこんなで、あまり楽しめませんでした。

唯一、アイアンマンの戦い方が面白くって、物量作戦ってか、切っては貼り、切っては貼りの作戦で、
まるでVガンダムのような戦い方だったんだけど、ああ云うのは実写ではみたことなかったんで、なかなかおもしろく見れました。
ぶっ壊れる爽快感とぶっ壊す爽快感が気持ちよかったです。バッカンバカンものがぶっ壊れる映画は楽しいですからね。

総評としては、久々にVガン見たくなったよ。って感じ。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/191-7148d7ad
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
