--.--.--




2013.07.31

マンガ読了

ちょっと、さすがに楽しいは余韻は今日までにしたいので、がんばって久々にブログを書きます。

2ヶ月くらい準備していた、あじさい初単独ライブ『マンガ~サワータイム2013』を昨日無事終えることが出来ました。

不安で不安でしょうがなかった集客も、蓋をあけてみたら、おかげさまでパンパンの満席!ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

どんなライブにするかー、が結構探り探りで、もう少し新ネタも用意していたんですが、第一回ってこともあり、俺らの味をしっかり味わって頂こうと云う方向性のライブにしてみました。
新たな魅力を~~じゃねーよ!元々しらねーよ!では元も子もないんで。
結果、楽しんで頂けたって感想を聞いて、良かったーと胸をなでおろしております。

ホント色んな人に協力してもらってライブ完成しました。
めんどくさい構成のライブに裏方として音響照明映像で四苦八苦しながら参加してくれた、
忍ケンタウロスのクマサキとタカキ、トランスミッターの鴛海くん。
あーでもないこーでもないわがままを言い続けて、ライブ当日の朝まで映像を粘ってくれて、
寝不足で肌がガサガサを通り越し、何故かツヤツヤになった、映像を作ってくれた、インディーズ映画監督の佐藤快磨くん。
場転してくれたホウテイシキの二人。衣装やってくれたオモプラッタ鈴木、サッチかりこみくん、マスオチョップ西園。アリ☆コウタ、アリ。その他手伝いに来てくれたケイダッシュの芸人さんたちや応援に来てくれた芸人さんたち。あと花までだしてくれたウルトラCメンバー。
本当にみんなありがとう!ピース!

そして、こんなチャンスを頂けた事務所の皆様にもホント頭が上がりません。

とにかく昨日の22時くらいから、もう一生分の「ありがとう」を言った気がします。もう二度とありがとうって言葉は使わない、悪魔のような人間になってしまうかもしれません。そうなったらごめんなさい。

そんなこんなで楽しいライブが出来ました!



あーあと、これ別に、俺のサブカル趣味をひけらかす訳じゃないんですが、お客さんのご要望に答えるから書くんですが、幕間音楽のセットリストです。違うんですよ。ひけらかしじゃないですよ。ほんとに違うんだからね!

『冬の刹那』 (((さらうんど)))
『LOVER COME BACK TO ME』 ASA-CHANG & ブルーハッツ(オープニング映像で使用)
『パレード』 SPARTA LOCALS
『わるいひと』 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
『Get Myself Into It』 Rapture
『ばかやろう』 SPARTA LOCALS
『1517』 The Whitest Boy Alive
『はて人間は』 ゆらゆら帝国
『労働讃歌 off vocal』 ももいろクローバーZ
『The Big Shirts』 電気グルーヴ
『透明感』 禁断の多数決(エンディング)

音声企画前の音源
『The Devil』 Rapture
『Lovely』 The jerry lee phantom

こんな感じです。何か気に入って曲あったら聞いてみて下さい。
映像アップ出来ませんかーってのも聞かれたんですが、まぁ、こっちは出来そうだったら。

そんな感じか!

あ、忘れてた!しんちゃん!ありがと大好きちょー尊敬してる。ピース。



2000年台初頭のJラッパーの気分で。
あじさい 澤遼平




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/195-9912c76c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.08.30 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
