--.--.--




2014.05.20

あじさい澤のサブカル日記~2014年5月20日

5月20日

とつぜん思い立ち、日記めいたものを書いてみようとひさびさにブログを立ち上げました。
何かトピックを立てて書ききる気力がない癖に、何かをアウトプットしたいって自己顕示欲がうずうずとまらないので、
とりあえずあったこととおもったことをつらつら書いていこうと思いこんな形式にしてみました。
しかし相変わらず、これが続けられるのどうか。

中原昌也の作業日誌や、


中原昌也 作業日誌 2004→2007中原昌也 作業日誌 2004→2007
(2008/03/27)
中原 昌也

商品詳細を見る



この人のブログ

みたいな雰囲気でやっていこうかなーなんて考えています。
両方共恐るべき情報量と個の強さでとても太刀打ちできそうにありませんが、まぁそれはそれとして。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜勤明けの今朝。
猛烈に肉を喰らいたいと云う衝動にかられて、某牛丼チェーン店に入った。
うまからねぎたま牛丼的な名前の牛丼大盛り490円を食したんだが、
ほんと食う度に思うんだけど、残念な気持ちになる。お腹しかみたされない。

490円あったら、漫画一冊買えるし、発泡酒3本買える。
漫画だったら楽しい気持ちになれるし、発泡酒だったら酔っぱらえる。
牛丼は「あーあ漫画買えたよー」って気持ちになるだけ。
生命維持装置だからしょうが無いんだけど、デフレ飯は俺結構高いと思います。

家に帰り、ねじの佐々木さんに教えてもらった、
あじさいの出囃子っぽいってゆー「キュウソネコカミ」をYouTubeで聴く。





んーーピンポイントでこの曲をお勧めしてくれたのかな 笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎日更新することは100%想定してません。
いつかSPAで連載したい。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/201-949064c4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
