--.--.--

スポンサーサイト



2014.07.31

武闘派サブカル男子あじさい澤の文化系地獄めぐり◆なんにもなかったとおかかんとおかんとおとん~2014年6月20日から6月29日

20日
家の近くのゴミ集積所に、「大検」って書かれた本が打ち捨てられてあって朝からドラマを感じる。「大検うける」には、「政治家の愛人」くらい大きな物語が潜んでいるように俺は感じてしまうんですが、どうですか?打ち捨てられてたのは、大検を手に入れたのか?それとも諦めたのか。大検取るってことは、高校出てないってことだよね?なぜなのか?ほら。放っておいてもドラマが動き始めるよ。

21日
メモがないくらい何もない日

22日
最初のあれ、からのウルトラC。
最初のあれ、は、コンビ結成当初のネタをやるライブなんだけど、壮絶に滑る。

カダラの豚一巻、読了。
トリックの元ネタ。まだまだ懐が深いと思わせるような、伏線の張り方が次巻以降に興味を持たせる。
なかじま!らも!!

23日
ベルハーのWorldWorldWorldが永遠に聴き続けられると云う事実に気付く。
吉祥寺でライブ。

24日
これはもう本当に恐るべきこととしか言いようがない。スパンクハッピーのLIVE音源をYouTubeで発見。
なぜいままできづかなかったのか。。



25日
埼玉の大雨が嘘のように東京が晴れている。ケイダッシュピンライブ。
ヘラクレス沢田さん、サッチ神田さん、クロコップ荒木とご飯。沢田さんにご馳走になる。
沢田さんも荒木もほとんど映画はみないらしい。愕然とする。反して格闘技やスポーツを全く見ていない俺は二人に愕然とされる。

26日
ガンバルライブ。楽しくできましたが、課題がたくさん残りました。もっと精進と思った夜。

そしてヴィッキーチャオがたぶん世界で一番好みのタイプと云う事を思い出した夜。

bikki.jpg


27日
映画秘宝買う。

28日
サブカルから遠ざかる日々。特に記す事はない

29日
サブカルから遠ざかる日々。特に記す事はない
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/214-4db60747
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
