--.--.--




2011.08.29

2011年8月29日の更新その1 ざっくりとした感想

更新めっちゃ滞ってしまった。。

富士山行ってました。

感想、何度登っても地獄。
1度も爽快さを感じたことがない 笑
山頂行っても、さてどう降りるかって事と、ここで眠ってどんだけ体力戻せるかって事しか頭になくなって、
山頂にある神社のお参りもせず、写真も一切撮りませんでた。

しかも今回は特に・・・

詳細は後ほど文字書きます。


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/28-c0ca9a75
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
