--.--.--




2011.09.10

2011年8月29日の更新その3 この速度なら言える!

タイトルからも分かる通り、先月の29日にアップしたつもりだったんですが、下書きのまま保存されていたみたいです。あの日、4つ更新して、これだけアップされないとは。。因果なもんです。

眠らすわけにもいかないし、書きなおすのもなんか乗らないんで、そのまま公開どーん!



赤ネコ、松竹芸能、辞めました。

辞めた理由をざっくりまとめると「戦略」です。
マネージャーの皆様にもご納得いただき、快く送り出して頂きました(思ってたよりも惜しんでくれたのが、赤ネコ的には意外でもあり、嬉しかった)。

ここから気持ちを新たにして攻めるぜ!って云うテンションではありますが、しかしこの「戦略」が失敗した場合は廃業なわけで(フリーでそんなにダラダラ続けられんし)、恐怖心も強いと云うのが正直な気持ちです。

当面は、自称最強のフリー芸人として、自主ライブやフリーライブ、事務所所属のチャレンジライブに出ていくと思います。

早く沢山金稼ぐ!!


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/29-a180e29f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
