--.--.--




2011.09.18

夕食後に書いてます。

今日の夕食は、豚キムチを作りました。

クックパッドから引いてきたレシピなのですが、美味い。
麺つゆとコチュジャンで味付けして、最後に溶いた卵をさっとかけるのがコツ。米がめっちゃ進みます。

これは概念の内側でめっちゃ美味い料理です。
「これだよ、美味い豚キムチって!」って感じ。

にしても食事について書くと、どーしてもOLっぽくなるのは何故でしょう。
越えてみせるぜ、OLブログ。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/49-bac8bfb8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
なるほど!私もさっそく言ってみて来ましたクックパッド。
豚キムチ!明日つくってみよう、簡単そう。
Posted by ゆーみ at 2011.09.20 23:19 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。

『グッチ裕三 豚キムチ』で検索するとヒットするレシピが僕の参照しているレシピですごく美味しいですよー

グッチ裕三、流石です。
Posted by 赤ネコ at 2011.09.22 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
