--.--.--




2011.10.06

更新はこの時間

相方とある芸人について話していて、
う~むなるほど~と思い、やらなきゃならない事をちゃんとやらなきゃなーと思い改めました。
でもやるんだよ、の精神です。

それとは別に、最後にもう一回告知。

「チャレンジライブ」

10月6日(木)
開場:18時半
開演:19時
料金:1000円
場所:新宿歌舞伎町ハイジアV-1スタジオ

とりあえず、今回「あじさい」ってコンビ名で出ます。
はいどーも、の後に赤ネコですって言わないように気をつけます。










この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/59-2b7efe96
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
チケット取り置き有り難うございました。楽しみです♪今回はあじさいで出るんですね?!期待しておりますo(^-^)o
Posted by 毒蛙 at 2011.10.06 04:27 | 編集
毒蛙さん

不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。。

もう一度気を引き締めてがんばりますので、お時間ある時見に来ていただけると嬉しいです。

んで、良かったらライブ後とか声かけてくださーい!
Posted by 赤ネコ at 2011.10.07 01:51 | 編集
昨日面白かったですo(^-^)oご挨拶できなくてスミマセンでした。次回は声かけさせて頂きますね♪
Posted by 毒蛙 at 2011.10.07 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
