--.--.--




2011.10.20

だんぼ

寒い。暖房欲しい。
冷暖房送風除湿の全てを兼ね備えた、非エアコンの、長方形の80センチ位の箱型の機械があったんですが、異常に電気代を食う事が判明して、今月の頭くらいに10年連れ添ったあいつとお別れしたんですが、まぁ11月半ばくらいまで暖房いらんだろうと高をくくっていたら、今日、めっちゃ寒い。めった寒い。
で、色々観て回っているんですが、なかなかいい暖房器具が見つからない。
石油めんどくせーし、ガス恐いし、赤外線じゃ部屋あったまんねーし。。
こんなわがままな僕を温めてくれる機械募集。
長方形の80センチ位の箱型の機械捨てなきゃ良かったかしら。
このままじゃ今冬、こごえ死ぬかも。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/62-84cdf21e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
