--.--.--




2011.12.09

とある芸人の嘆き

誰か、笑いの教科書をくれ。

3歩進んだと思ってガッツポーズしたら、いつの間にかまた3歩下がってて肩を落とす。
脇が甘すぎんだわ。早く結果出したい。

エヴァンゲリオンの最も泣けるシーンの中のミサトさんのセリフで
「私の人生は、後悔とぬか喜びの連続だった。でもその度に前に進めた気がしたの」
みたいのがあるんですが、前に進めてますか?ミサトさん。

同期が頑張ってる中、こんなんじゃ廃業って言葉もチラつきますわ。

そんなこんなで、今ライブ出させてもらってるケイダッシュステージに一足先に所属しているにゅ~とんずの二人と久々に話して、少し励ませれた。

時にはこう云うことも書きますよ。ドキュメント赤ネコ2011年12月9日。過分な誇張と自戒と共に。




この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/78-d185476e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
