--.--.--




2011.12.25

インプットアウトプット

根っからの内向的な正確が災いして、入力の量に対して出力の量が少ない。
芸人やってるくせに、情報を貯めこむこの体質を何とかしなければと思っているのですが、今日も小説を読み音楽を聞き映画を観る。なんとかこの無駄に溜め込んだ情報を活用したいものです。

アウトプット癖をつけるために、ブログもがんばって更新していこうと思います。


<最近気づいたこと>

ちょっとオカマっぽい男がモテると思ってたんだけど、どうやら違うらしい。

<今日の街並み>

新宿の東南口近辺ってゆー特に何かがあるわけでもない場所なのに、
クリスマスだから、だと思うんだけどカップルが多かった。
ホントにクリスマスってカップル多いんだーって思った。

「わざわざ人の多いクリスマスイブに出歩く奴は情弱」

とか言ったら、モテますか?モテませんね。

モテたいなーと思ったり思わなっかったりのクリスマスイブ。俺はジョジョ読んで寝ます。



この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/84-8ec7ab39
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
溜め込んだ情報は、是非とも芸人活動に活かしてくださいね☆
ブログも楽しみにしておりまーす!

クリスマス・・・。
私は毎年フィギュアスケートの応援に必死すぎて
いつの間にか終わっています笑
Posted by 毒蛙 at 2011.12.26 09:40 | 編集
ありがとうござます!
ブログ、もうちょっと更新していきます!

クリスマスをフィギュアスケート観覧で過ごすのってかなり素敵だと思いますよ♪


Posted by 赤ネコ at 2011.12.29 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
