--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.01.12

さかだて!

少なくとも月10更新しようと心に決めているんですが、今月に入って告知の2回しか更新していないどころか、明けましておめでとうございますも言わないのってブログとしてどうなんでしょう、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アホ程筋肉の付いている元柔道部の知人におすすめの筋トレを聞いたら、「逆立ちが一番」とのことだったのでさかだちにはまっています。無理なく筋肉ついて、良い感じです。

で、逆立ちについてハマっているってブログで更新してみようかなーと思って、『逆立ち 健康』でググッたら、

逆立ちに依る「脳内血行が健康、能力開花のキーワードだと言っても過言ではないだろう」って事を、「潜在能力開発の第一人者で脳の世界的権威であるウイン・ウェンガー氏」って人が言ってるんですが、何ですかね、この絶妙な胡散臭さ。

「潜在能力開発」も「脳の世界的権威」も両方胡散臭い。「能力開花のキーワード」も「過言ではないだろう」も両方詐欺師の手口っぽい。「シルシ・アサーナ」ってゆーヨガのポーズをするとなおいいらしいですよ。

ちょっとやる気なくなっちゃったよ、逆立ち。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/88-48a02232
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。