--.--.--




2011.08.08

ドキュメント・ライジングオレンジ

今日は、ジグザグジギーの宮さんのお誘いで、マセキ芸能社のライブ、ライジングオレンジに行ってきました。

細かい感想は気が向いたら後ほど書きますが(追記、書いたけどやっぱ恥ずかしいので消しました)、ジグザグも良かったけど、三四郎がヤバすぎ。久々に腹抱えて笑って腹筋痛くなった。

そんな一日。明日はライブよろしくね。






この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/9-989e06d8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
