--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.17

音楽ライブ

前野健太withおとぎ話ってバンド?ユニット?のライブを見に行ってきました。

前に一度みたこのユニットのライブは、奇跡のライブだったんです。
長野でやったフェスなんですけど。

その時に比べると、ちょっと物足りなかったかな。

「前野健太」と「おとぎ話は」いつもは別々に活動してるんですけど、フェスの時はもっと楽しそうにやってるように見えて、それがすごい幸せな気持ちにさせてくれた。
それはそれは幸せすぎて、ちょっと涙がでるくらいなもんだったんです。

でも今回、楽しそうな感じがちょっと弱かった。
まぁ「奇跡のライブ」と比べるとあれなんだけど。

アンコール以前のジャガジャガのちょーすごいセッションから来るパワーより、アンコール後の砕けた雰囲気でやる演奏が、逆にフェスの日にあった愛のようなものを感じました。

CDで聴いてる訳じゃないから演奏の技術が良いとか、楽曲が良いとかだけではグバっと来ないって当たり前の事を再確認しました。






スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/90-14b86dfe
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
