--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.22

さむすぎ(笑)

寒すぎて寒すぎてすべての気力が奪い取ろられていく今日この頃です。

真夏と真冬どっちがましか?みたいな究極の選択ってあると思うんですが、
俺は断固として真夏派です。

これ、真夏には真冬派って言ってるんじゃねーかって思われそうですが、
絶対にそんな事はありません。明確なビジョンがあるからです。

真冬に裸でいたら死ぬけど、真夏は死なねーから!
真冬に外で眠ったら死ぬけど、真夏ならむしろ気持ちいいから!

そんだけ寒さはアブネーってことです。

これを真夏にも考えていたことを思い出し、よし!ブレてないと思った赤ネコ、澤でした。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://akaneko999.blog.fc2.com/tb.php/94-aeb7262e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
私は真冬派です笑 暑い方が無理(>_<)…つってもうちエアコンすらないんですがw あ。そういえば澤さん、暖房機は買ったんですか???あと自転車は?!
Posted by 毒蛙 at 2012.01.22 12:38 | 編集
僕は暑いのはいけますねー。今年の夏も扇風機で越せました。やっぱりどんなに暑くても東京じゃそうそう死なないってのが重要です。

暖房買いましたよー。
色々調べてたら、結局エアコンが電気代、温かさ的にもベストっぽかったので、買っちゃいました。

自転車は、結構前に発注してるんですが、納期が延び延びになっててまだ購入は出来てないです。。なんかそう云う世界みたいです。
Posted by 赤ネコ at 2012.01.23 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
